砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:寒暖を楽しむ

2024年3月7日(木曜)

【今日の心がけ】体調管理に努めましょう

砂川昇建の思うところ

鴻巣マラソン当日は、天気は良かったのですが、群馬からの空っ風がきつくて大変でした。21Km走っても、汗はほとんどかきませんでした。むしろ、日向を見つけて走る人が多かったです。もともと、たった3名で設立したマラソン部ですが、今回は、30名以上の参加があったと思います。一人だと参加しないとも思いますが、チームの皆さんが背中を押してくれます。続ける事ができるのです。それと、打ち上げの「焼肉」も、今年はパワーアップしていて、とてもおいしかったです。やっぱり苦しんだ後のビールと焼肉は最高です。3月は、花粉が飛び始め、うっとしい季節ですが、部屋にこもるのではなく、むしろ、外に出で活発に運動しましょう。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建