砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:南半球のサンタクロース

2022年12月24日(土曜)

【今日の心がけ】異なる考え方を受け入れましょう

砂川昇建の思うところ

12月23日(金)は、会社の合同忘年会でした。プリンセス天功さんのイリュージョンで大いに盛り上がりました。コロナ禍、円高など社会情勢は良くありませんが、頑張って仕事に従事して頂いている社員のお陰だと、毎年、心より感謝の気持ちで一杯です。社内で働く営業や事業会社の社長に対しても、技術者に対する待遇向上を厳しく要求しながら運営しています。12月は、1年間の通信簿が確定する月です。社員に対してどのくらいのプレゼントをする事ができたのか、しっかり振り返ってみたいと思います。サーフィンをするサンタはプレゼントはどうしているのでしょうか?

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建