砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:健康のために

2020年6月21日(日曜)

【今日の心がけ】心と身体の健康に留意しましよう

砂川昇建の思うところ

ジムの隣でワンコインで参加できる「ヨガ教室」がありまして、女性の先生の健康美が凄いです。スタイルの良い女性は沢山いますが、オーラが違います。歩く姿や姿勢などの他に内面から出ているものかも知れません。以前、講演してもらいました「片岡鶴太郎」さんもヨガにはまって、出勤前に7時間くらいヨガをするようです。午前1時くらいに起きて出勤するまで毎日ですから凄いはまりようです。家族や友達も失ったと言っていましたから、私たちはマネしない方がいいと思います。ヨーロッパでは、やぎヨガが流行っているそうです。周りにやぎを放牧してヨガをすると、やぎが人間に乗っかってきます。かわいいです。石垣のホテルでやってみたいと思います。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建