砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:やる気を出すには

2024年1月4日(木曜)

【今日の心がけ】運動でやる気をアップさせましょう

砂川昇建の思うところ

1月1日に石川県地方で大きな地震が発生しました。数名の方が石川県出身である事が分かりましたので、連絡をして被害状況を確認しました。幸い、ご実家が大きな被害に遭われた方はいらっしゃらないようです。「天災は忘れた頃にやってくる」と言いますから日頃からの備えが大切ですね。日本での、地震被害は、津波や火災が中心なようなので避難経路を日頃から確認しておくことが大切ですね。1月は石垣島マラソンに参加しますからとレーニングしています。1月30日に15Km皇居で走りました。これから、毎週末はマラソンのトレーニング、新年会の演奏がありますので、楽器の練習もあります。年明けから、フルスロットルで忙しい年になりそうです。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建