砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:タイミング

2022年12月12日(月曜)

【今日の心がけ】相手の状態を見極めましょう

砂川昇建の思うところ

いつやるのか?「Right Now」。マウイ島のリゾート会社で研修を受けている時、社長のビルロプレストさんが良く使っていた英語なので覚えました。やはり、古今東西、仕事のできる人は時間を大切にします。今できる事は直ぐやる、明日する事でも今日できるなら直ぐやる、この姿勢が成功の条件ですね。石垣島の施設は、一足先に大掃除をしてスッキリ正月が迎えられるように整備してきました。今週末は、マンションの部屋を大掃除をしたいと思います。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建