砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:余暇を楽しむ

2022年11月13日(日曜)

【今日の心がけ】文化や風習に関心を向けましょう

砂川昇建の思うところ

若い頃は好奇心が強くてさまざまな事をしました。アジアを中心に海外旅行もしましたが、最近は、余り関心がありません。休日は、マラソンをして昼から会社で仕事をするルーティーンが楽しいです。さまざまな物を見聞きして何かを感じたとしても、自分が成長する機会は少ないと思います。世界中のどこにいようが、結局、何かに一生懸命取り組んで自分を高める事が一番の余暇なのかも知れません。観光ではなく、海外で仕事する事は良い勉強になるかも知れませんが、その前に、日本でしっかり活躍できるようになるべきですね。さまざまな事に、奮闘できる事が一番の余暇です。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建