砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:冬を惜しみつつ

2023年2月4日(土曜)

【今日の心がけ】それぞれの季節の良さを知りましょう

砂川昇建の思うところ

私は、南国生まれですが冬も好きです。手袋とマフラーはしますがコートは着ません。今年は、帰宅前に筋トレを行って帰るようにしていますが、筋トレをすると1分で熱くなって汗をかきます。最高の暖房器具です。冬は何もかもおっくうになりがちですが気持ちを切り替えれば良いこともあります。先週は、16Km走りましたが今日は、マラソン部と皇居ランで15Km走ります。夏だと大変ですが冬は汗をかかないので走りもラクです。春は、ゴルフシーズンですから久しぶりにゴルフも行ってみたいです。秋夏春冬楽しみは沢山ありますね。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建