砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:運動の効用

2024年1月20日(土曜)

【今日の心がけ】体を動かしましょう

砂川昇建の思うところ

1月21日は石垣島マラソンです。ですから、1月20日は石垣島に移動している頃です。私は、マラソンが苦手で好きではありません。誰かに、抜かれるばかりで早くないからです。ですが、「やりたくない」と思う自分を克服するところが好きです。又、最近は一人で皇居ランをしていると誰かを抜いたりできるようになりました。特に、登り坂などで誰かを抜いたりするとうれしいです。少しずつですが上達しているのでしょうね。ジョギングから始めて25年も走った成果です。皆さん、冬はお嫌いでしょうが、冬はマラソンが早く走れるので私は好きです。冬はしっかり走りこんで足腰を鍛えたいと思います。皆さんもマラソンクラブに入部して自分を追い込んでみませんか?一緒に「ドM」を体験しましょう。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建