砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:心身の健康

2024年1月14日(日曜)

【今日の心がけ】免疫力を高めましょう

砂川昇建の思うところ

昨年の暮れごろから「肘」や「膝」の関節が痛くて「筋トレ」やマラソンを控えめにしていました。ゴルフのスウィング改造で痛めてしまったようです。昨年の夏ごろから土日もなく相当な練習量で頑張ったのですがやりすぎたようです。少しずつ痛みも和らいできたので、マラソンは再開していますが「筋トレ」も再開したいと思います。いつも、体のどこかが筋肉痛で痛い事が普通でしたが、ここのところはどこも痛くありません。どこも痛くないと言う感覚がむしろ変な感じもします。1月は、石垣島マラソンとバンド部があります。全力で頑張ります。いつも自分を追い込んでいける自分でいたいとおもいます。ドMです。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建