砂川昇建会長ブログ 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

砂川昇建 職場の教養に学ぶ!~転ばぬ先の杖~

《職場の教養に学ぶ》

お題:知ることから始まる

2022年2月11日(金曜)

【今日の心がけ】身近な人への尊敬の念を深めましょう

砂川昇建の思うところ

毎度毎度ですが、今回も、主婦力全開の内容です。旦那が奥さんの意見に反省すると言う流れですね。逆に、奥さんが旦那さんの会社で働いたらどうのように感じるのかも書いてほしいですね。夫婦は所詮、他人ですから、お互いを干渉したり過度の期待しないほうが長続きすると思います。男は、仕事で成果をだして、しっかり稼いで家庭を守る。奥さんは、子育てで家庭を守る。役割分担がはっきりしている方が良いのではないでしょうか。その上で、お互いが愛情をもって接する事だと思います。そうでなければ、仕事で疲れている旦那さんが可哀想です。

著者 砂川昇建

未経験でも可能! 失敗しない働き方 貯蓄して働こう! ワンチーム型開発スタイル リアライズする会社 ベアフォスターホールディングス

過去の記事

過去記事カテゴリ一覧

みにプロ プログラマー 研修 砂川昇建 みにプロ 特別選考会 みにつくプログラミング 砂川昇建 みにプロ 無料体験セミナー 砂川昇建 みにプロ 失敗しない働き方 砂川昇建